寒っ!!

ちわっ、shumi 嫁です。

 

 

ここ最近、朝が冷え込む・・・。

梅の花が 咲いたけど、

春が近い と思ったけど、

朝の冷え込みは スゴイっ!!

 

DRAGSTAR のバッテリーが心配で

エンジン かけてみた。

1発始動!! 元気だった (^▽^)/

 

f:id:shumi-wa-yome:20200202080759j:plain

 

DRAGSTAR を見てるだけで

ワクワク が止まらない (o^―^o)ニコ

真っ青な空 の下、爽快に走る姿 を

妄想し・・・、ワクワク・・・。

 

ふと我に返ると 肌を刺すような寒さ、

あ~ぁ、早く ポカポカ春 に

ならないかなぁ。

 

この先 1週間、朝は冷え込むらしい。

それでも日中は 晴れの日 が多く

まぁ、冬ならではの天気って 感じかな・・・。

こんな日は 空気も澄んで 視界は ∞

 

だから・・・昨日の夜、

「よぉ~し、明日はソロツー に行くぞっ!!」

と張り切った。

張り切り過ぎて 今朝3時 に目覚めた・・・、

そして 眠い (=_=)💤

 

やっちまった・・・、

張り切り過ぎちゃ いかん。

ほぼ 寝不足、ボォ~っとする ( ̄▽ ̄;)

ちょっとだけ 寝ようかな。

 

f:id:shumi-wa-yome:20200202080851j:plain