電車でGo!!

ちわっ、shumi 嫁です。

 

 

今日は晴れたぁ~ ☀

ソロツー もいいけど、ちょっと

気分を変えて 電車旅 をしてみた。

 

実は・・・、1:00am 頃目が覚めて

撮り溜めたビデオを見たり、

Game をしたり、時間を潰した。

 

途中 ウトウト もしたけど

結局、朝まで 起きてた感じ・・・。

 

そんなわけで ソロツーは危険、

と思って、電車旅にしてみた。

 

超早起きが 影響して 電車では

ウトウト、ウトウト (;^ω^)

春の陽射し? が電車の窓から入って

ポカポカだったから ウトウト・・・

 

車窓から見る 田舎の景色は

青空も手伝って ほんわか のどか・・・

 

f:id:shumi-wa-yome:20200201182920j:plain

 

また、小さなしあわせ を感じた

1日だった・・・ (o^―^o)ニコ

 

明日の天気も 晴れ☀ らしい・・・、

ぐっすり 眠れたら ソロツー

でも 行ってみるかっ!!