目が覚めて 仕込み !(^^)!

ちわっ、shumi 嫁です。

 

 

何と 2:30am に目が覚めた・・・。

日曜の朝・・・、早朝???

 

 

昨日、 嫁が、

「あしたも フレンチトースト 食べる??」

と 夕方くらいから ジャブ を打つ・・・。

 

 

よほど 気に入ってくれたのか、

寝る前に

「あした、フレンチトースト 食べる!!」

と 張り切って 寝た ( ̄▽ ̄;)

 

 

目覚めたのは そのせいか・・・。

単純な 思考回路の 私は、

嫁が 喜んでくれると うれしい!!

 

 

人に 喜んでもらえる ということは

とっても 幸せなこと・・・。

 

 

フレンチトースト って意外? に

手間がかかる。

ちょい、ちょい と たまごに 浸して

焼いてたけど・・・。

 

 

レシピを見ると ちょい、ちょい って

訳じゃない・・・。

片面12時間、 両面で24時間 漬け込む

フレンチトースト もあるようだ!!

 

 

さすがに そこまで時間は かけないが、

昨日も そこそこ 漬け込んだ。

 

 

今日は 気持ち 時間を 伸ばしてみた。

・・・と言うより 2:30am に目が覚めりゃ

時間も 延ばせる。

 

 

この時間も プチHappy (o^―^o)ニコ

 

f:id:shumi-wa-yome:20200126043921j:plain

       仕込み中!!