知らなかった・・・

ちわっ・・・、shumi 嫁です!!

 

 

2017年9月、意を決して Star Meeting デビュー!!

1週間くらい前に「行ってみる!!」と嫁に宣言。

嫁は「行って来なさい、行って来なさい」と

何やら嬉しそう・・・。 私が一人で出かけることを

すぅんごく喜ぶ。 まるで「はじめてのお使い」的

な子ども扱い・・・。

 

 

早朝から高速を飛ばし、会場へ向かう。

しばらく走ると前方に 2台の DRAGSTAR を発見。

おっ!! 間違いなく女性ライダー!!

案の定、同じI.C.で下りた。

 

 

会場の少し手前から YAMAHA の旗が風になびく。

ゲートには出迎えのスタッフ、続々とライダーが集結。

 

f:id:shumi-wa-yome:20200122204825j:plain

 

記念品のTシャツとタオルをゲッツ。

オリジナルTシャツも「私と嫁の分」を購入。

ショップのテントやSTARシリーズの展示品と

歴史を綴ったボードを眺め、ステージでゲスト

の歌を聴き、抽選会などに参加。

無料の豚汁に舌鼓・・・、おいしかった。

 

f:id:shumi-wa-yome:20200122210154j:plain

 

弟に会場の様子をLINEした。

DRAGSTAR 生産中止になるらしいね」と返信。

「え゙っ・・・」 目を疑った。 慌てて ググる・・・。

「ほんとだ・・・」

 

 

ショックを隠せないまま、集合写真の時間。

「明るくいこう!!」と決め、笑顔でパチリ (^▽^)/

雑誌に掲載される時を待ち望んだ。

掲載された写真、自分しかわからない位置に

しっかり写ってた、とても楽しそうに!!

 

f:id:shumi-wa-yome:20200122212216j:plain

 

Star Meeting もその回で最後だったことを

後に知った・・・。

 

f:id:shumi-wa-yome:20200122210735j:plain

 

Stra Meeting デビュー、 その回が最後・・・。

その会場で DRAGSTAR の生産中止を知る・・・。

「参加決意」も何かの縁だった・・・。

 

 

そんな強烈な出来事を帰宅して嫁に報告。

思い出深い経験になった。

YAMAHAさん、ありがとう!!

 

shumi-wa-yome.hatenablog.com