意思、弱っ・・・

 

 

shumi 嫁(=趣味が嫁っていいっしょ)です。

今更ながら挨拶がなかったことに気づく・・・。

 

今朝、隣で寝ていた嫁が、

突然、私の掛布団を少しめくり、私の頬の

辺りをトントン叩く・・・ (ノД`)・゜・。

 

何事かと思ったけど、嫁の手を握って

しばらく目を閉じる。

 

嫁が・・・、

「パパ、良く寝たねっ!!」と・・・。

「いやいや、まだ起きてないし・・・」

 

そんな「小さな幸せ」を感じながら

目覚めた土曜日の朝っ!!

 

カーテンを開けると予報どおりに

鉛色の空・・・😞

見るからに寒そうだ。

 

週末は”DRAGSTAR”で出かけようって

企んでたけど、非常ぉ~に迷うっ!!

めっちゃ寒そうだから・・・ (;゚Д゚)

 

嫁は仕事に出かけた。

部屋にはポツン・・・と私一人。

外はめっちゃ寒そう (;^ω^)

でもバイクも乗りたい・・・。

 

散々迷って、結局乗らなかった。

意思、弱っ・・・!!

 

 

早くこんな季節が来ないかなっ!! (o^―^o)ニコ

 

f:id:shumi-wa-yome:20200118211820j:plain