2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

~全力中年~ ( ̄▽ ̄;)

ちわっ、shumi 嫁です。 ♪ 積み上げたもの ぶっ壊してぇ ♪ ♬ 手に入れたもの 蹴っ飛ばしてぇ ♬ ・・・どこかで 聞いたことのある 歌詞 そして、メロディ・・・ ♬ 最近 嫁が よく口ずさむ ♬ ♪ そう、スキマスイッチさん の ♪ 全力少年 ♪ もどきだ・・・ 微妙に 歌詞が…

我が家の珍事 ~男ってヤツは・・・~

ちわっ、shumi 嫁です。 大よそ2週間前 突然起きた 我が家の珍事 ある意味 私の悪さ加減・・・ 車買い替える病 (;^ω^) さすがの 嫁も 冗談でしょ・・・ 的なノリ 次第に このバカおやじ 本気か?? という 空気感・・・ ウソか 本気か 最後まで 「買いたいなら 買いな…

結末、我が家の珍事・・・

ちわっ、 shumi 嫁です。 「破格値でOK」の 連絡を受け 相当の期待を 胸に 仕事を終えて 帰宅 晩御飯を 済ませ いよいよ 切り出す 「値引きのままでOKだって・・・」 「今日来るかって言うから さすがに 明日にしてくれって 言ったよ」 ( ̄▽ ̄;) 冷静な 嫁は・・・…

我が家の珍事 最終章・・・

ちわっ、shumi 嫁です。 破格値?を引き出し 車屋さんを 後にした 我々は 地元のファミレスで ランチ (⌒∇⌒) 嫁が・・・ 「どうするの?」 と聞いてきた 私は、 正直 踏み切れないところもあり 「ん~・・・」 すると嫁が・・・ 「買いなさいよ 欲しいんでしょ」と い…

我が家の珍事 その後・・・

ちわっ、shumi 嫁です。 微妙な空気感・・・ これ見よがしに 見るしかなかった ” 特別仕様車 ” のカタログ・・・ いつもどおり 食品の買い出し 微妙な 空気感は あるものの 買い物が終わり 車に乗り込む・・・ 「じゃ、車見に行く?」と ワンチャン狙い で 嫁に 聞い…

9年振り、我が家の珍事・・・

ちわっ、shumi 嫁です。 久しぶりの投稿になりました。 先週の土日、我が家でちょっとした事件・・・。 そもそもの発端は 私が悪さをしでかしたこと・・・ (;^ω^) 少し前から 急に車を 買い替えたくなった 9年振り、我が家の 珍事だ・・・ 事の発端は 今年に入って …