2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

県をまたぐ 移動も・・・

ちわっ、shumi 嫁です。 東京では新型ウイルス感染者が 連日数十人はいるものの 爆発的に 増加傾向にないことも含め 県をまたぐ移動が 解除された これで 地方の観光地など 徐々に 人が増えてくるだろう 例に漏れず 我々夫婦も 隣の県に住む 息子の所へ 行っ…

憂鬱な天気で 何をする・・・

ちわっ、shumi 嫁です。 アラート解除、ステップ3への移行 新型ウイルスについて with コロナ感 が強い中、 東京の新たな感染者は 毎日20人超 ある意味 安定した数字 ではあるが 隣接する県 など含め 徐々に 感染は 広がるのではないか・・・ ・・・と 何とも憂鬱…

嫁の煽り・・・ ( ̄▽ ̄;)

ちわっ、 shumi 嫁です。 ここ最近 煽り運転 の報道が ないな・・・ と思っていたら 数件の煽り運転 が報道された ドラレコ の映像を見ると 明らかに 逆切れの パターンも あれば モデルガンのような物で 威嚇しながら・・・ のパターン 煽る側は 何を主張したいの…

with コロナ・・・

ちわっ、shumi 嫁です。 ついに梅雨入り・・・。 雨が降りそうな予報の日は バイクに乗らない 私にとって 梅雨は 憂鬱な時期だ 今シーズンは 新型ウイルスの影響も あって ドラスタ に乗ったのは 2~3回しかない そうこうしているうちに 梅雨に 突入してしまっ…

世の中は どう進んでいるのか・・・

ちわっ、shumi 嫁です。 また ぶつぶつ つぶやいてみようかな・・・と。 新型ウイルスでは 緊急事態宣言が 解除され 首都東京では 経済活動再開に向けた 規制緩和が 段階的に 進み ステップ2 までこぎつけた とたんに 新たな感染者が 確認され始め 規制緩和 わ…